成功理論

今の時代に感謝


Warning: imagejpeg(/virtual/kafed/public_html/tokotoko.site/wp-content/uploads/pz-linkcard/cache/0d1a0a9931969e3ada0ec9ac5edec0a11505307840f139db3be70aa6ee93acee.jpeg): failed to open stream: No such file or directory in /home/c8565354/public_html/tokotoko.site/wp-content/plugins/pz-linkcard/pz-linkcard.php on line 1733

みなさんこんばんは!

ともきです。

 

今日はなぜ今の時代にネットビジネスをやらなければいけないのか、今やらないとどうなるのか話していきます。

まだ取り組んでない人、そもそも良くわからない、何をすればよい?って人向けに書いてみました。

 

これからの方向性

僕自身は今アフィリエイトで元本を稼ぎそこから投資を繰り返してさらに元本を増やしていこうと思ってます。

“金持ち父さん貧乏父さん”をご存知かと思いますが

アフィリエイトは自身が行動しているのでまだ自営業の段階です。

▼成功しているの基礎を知らない人はこちらを参考にしてください!!▼

 

今は投資、新しいビジネスにも取り組みつつ現状をキープしているので目指しているラインは

オーナー、投資 ですね。

今まだネットビジネス始めてない人はイメージしにくいかと思いますが、始められれば遠くは感じなくなります。

 

今の時代だからこそ・・・

やっとのことで従業員から自営業まで行けたところでしょうか。もう今年で30歳になるので正直かなり焦ってますが。

ここまでこれたのも今の時代だからこそだと思います。従業員が多い世の中です。出ないと経済が成り立ちませんから。

小さいときからそう教わってきたから仕方ないですよね、両親もそうです。

ちゃんと将来を見据えて 今は 従業員だって事なら良いですが、何もしないのにもっと稼ぎたい、お金がほしい では何も変わらない人生です。

でもわかります。だって自営業に行くにも必要なのは「知識、資金、スキル、人脈、覚悟、リスク」様々なことが必要になりますし半端な覚悟ではできません。

結局のところ 自営業になりたいけど、なりたい で終わっていますね。

僕も社会人になってこの年までそうでした。

 

今の時代がチャンス

そこで今の時代最も簡単なことは何か・・・。ネットビジネスです。

ネットビジネスは昔は詐欺の情報商材などの怪しいビジネスが多かったです。それの影響もあって現在でも怪しまれたり

詐欺じゃないの?って考えてしまう結構があります。

今は時代が変わってきていて、詐欺なんてしてたらすぐにその人が消えてしまいますつまり稼ぎ続けるには良質な情報を提供し続けなければいけない時代になってきているようです。

つまり、良質な情報も多くなってきてます、でも詐欺と呼ばれるネットビジネスはまだまだあるのでよく観察することも必要です。

 

ネットビジネスの始まり

ネットビジネスという言葉が定着してきていますが、原点に戻ると

携帯会社やiモードとかの独自のネット回線を利用した手軽なブログが出発点です。

つまりブログアフィリエイトがすべての原点

2002年~2003年くらいからです。

2005年には情報教材のASPやインフォトップなどが誕生し、情報教材ブームとなっていました。

そこからプロダクトローンチ手法 ステップメール、ダイレクトレスポンスマーケティング手法といった方法が普及してますね。

そのあとまともになってきたアフィリエイトで アンリミテッドアフィリエイト、化学アフィリエイト

今の時代はプロモーションアフィリエイトから会員制ビジネスへ移行してきています。

SNSが主流となっている今、僕は時代にあったアフィリエイトができているからこそしっかりと結果が出ているのかもしれません。

その情報を知るのもまただったりしますけどね。

 

ネットビジネスに感謝

僕がこうやってブログをやっていろんな人から連絡を頂いたり、会って話してみたり。

去年の僕では考えられない生活が送られています。

自分で会社を立ち上げる、リスク、人脈などの最小限ではじめられるビジネスはネットビジネスしかないのではと思います。

今の時代だからこそ稼ぎやすい だからネットビジネスをやるのは今

そして今やれたことに感謝

出会った人や新しい情報に感謝

収入も上がれば両親にも恩返しできるし感謝されます。

 

まず何を良いのか

じゃあまず何すればよいの??

って思いますよね。

①行動

とにかくいろんな人に連絡を取ってみてください。そこで出会って騙されたり、本当のビジネスに出会ったり

②メンター

そのうちきっとメンターに出会うときが来ると思います。ネットビジネスはメンターがきっかけになることが多いです。

メンターを探しましょう。

③実行する

とにかく行動、実行が大切です。

今何もしなければ来年のあなたは今のままです。

今何か行動すれば来年のあなたは別の世界かもしれないです。

 

同じことを言ってしまってますがホントにそれだけなんですよねw

 

PS

LINE@からいろいろな質問を頂きます。僕に質問するのもまた行動ですね!^^

私のメルマガでは初月10万から始まり、
20万、30万、60万、120万、190万

と収益を増やしていった
アフィリエイトの不思議な手法

私が体験し、発見した、
お金のストレスをフリーにする、知恵など
提携してますので、無料登録してみて下さい。

7日間の脳みそ収入
メルマガ講座

このメルマガはモニターで今は無料開放しているので、有料版になる前に登録してみてください。