実績

『1年が経ちました』二級建築士の僕が副業としてアフィリエイトに取り組む。

みなさんこんばんは!

ともきです!!

当時の私

ちょうどアフィリエイトを始めてから1年が経ちました。当時の僕はとにかく毎月クレジットカードの支払い日追われ、会社の給料はすぐになくなり貯金なんてできないような人間でした。

ただ心の中にはいつもお金持ちになって見返したい。そんな志だけはあってビジネス本、マインド本は結構読んでました。

そんな志があっても結局は何もできてない現状、自分でブログを作ったり、物販、FX、投資、起業そんなのをただ調べていました。

 

今思うのはきっかけがあって、そのおかげでネットビジネスに取り組む事ができました。

やっと舞い降りたチャンス、最初は半信半疑、大丈夫かな?やれるかな?そんな中でも自分の今まで読んできた本が頭によぎってました。

 

①チャンスは一度しかない

②やるなら今がベスト

③今、やらないなら一生やらない。

 

やるべきことを見つける

どんな取り組みも後回しにすると、ほどんどやらなかったり忘れたりで

結局は「もう時期じゃなくなったし、とかもう遅いか」とかいって結局やらないんですよね。

今も意識しないと僕もやらないですよ笑

やらないも理由があるので知りたい方はこちらの記事読んでみてくださいね^^

"有料級"人が変わる事が出来ない本当の理由こんばんは! ともきです。 今回この記事で "クリエイティブアボイダンス" について皆様にシェア出来ればと思ってます。 え? ...

 

アフィリエイトを始めた初月

 

当初8月の中旬から本格的にアフィリエイトに着手することができました。

 

こんな感じで¥92,740って感じでした。

初月でこんだけ実績出せるのも正直すごいと思います。そして稼げるとやる気が出るものです。

結局はやっても結果がでないから続けられない、やらなくなって結局は稼げない

そんな人も多いかと思います。

初月の実績みなさん こんばんは^^ "通勤のラッシュでなぜか座れる確率85%" ともきです! ここ一ヶ月不思議な事なんですが、僕はサラリ...

当時の実績もブログで書いてます。

建築業をやりながら

それから毎日、毎日コツコツとアフィリエイトを続けていました。毎日激務で働きながらコツコツとやっていました。

現在もそうですが建築業界で僕は働いています。建築業界はブラックが多いところです。

つまりは儲かりにくいし投資としては考えにくいのかもしれません。クレーム多いですし

筋を通す通さない、言った言わないの世界になったりです。

 

 

アフィリエイトを始めて1年経つとどうなるのか

1日の作業時間は大体 30分~1時間くらいで大体これくらいの稼ぎになります。

ほぼ無意識で行えるのでどっちかというとブログ書いたりする方が時間かかります笑

8月の実績は¥1,045,000ですね!

 

2017年8月  ¥92,740

2018年8月  ¥1,045,000

ですから

あの時の決断がすべて今の結果になっています。

 

ちなみにこちらが爆益稼げる収集術 第1章

SNSアフィリエイト【2019最新】の集客方法教えます。効率が良いSNS編こんにちわ!ともきです。 僕が行っている日々爆益を出し続けているアフィリエイトはブログアフィリエイトとは違い 特殊な集客ノウハウ...

 

これからまた1年

1年で月収100万は稼げるようになりましたが、まだまだこれからどんどん稼げると思います。

ネットビジネスがきっかけとなって、FXやアフィリエイト、その他色々なビジネスを行えるようになりました。

ポケット収入をどんどん増やしていけば収入もどんどん上がります。

 

去年の収入源

去年までの僕の収入源は本業の1個 これじゃ全然稼げない、貯金できない、日々に消費で人生終わります。

今ない人はとにかく焦る必要があるかもしれません。僕にとってはネットビジネスが稼げる時代、今がチャンス。今しかないと思ってます。

 

思考を変えていこう

労働者思考になってませんか?今稼げない人はとにかくマインドセットを変えていくところから始めましょう。

マインドセットの重要性こんばんは ともきです。 そもそもビジネスを勘違いしている 最近はインターネットが普及して副業、サイドビジネス、ネットビジネス...

 

に必要なマインドセットを書いてますので是非見といてくださいね。

 

PS  0から始めた記録はこちらから

 

※皆さんと同じアフィリエイトって??からスタートになるので参考になると思います。

 

私のメルマガでは初月10万から始まり、
20万、30万、60万、120万、190万

と収益を増やしていった
アフィリエイトの不思議な手法

私が体験し、発見した、
お金のストレスをフリーにする、知恵など
提携してますので、無料登録してみて下さい。

7日間の脳みそ収入
メルマガ講座

このメルマガはモニターで今は無料開放しているので、有料版になる前に登録してみてください。