実績

社会人がアフィリエイトをガチでやる方法 #9月実績公開 PS環境を変える

みなさんこんばんは

ともきです。

 

・環境を変えることで思考が変わる

・環境を変えるためには断捨離も必要

・断捨離したことで得られた今 #2018.9の実績公開

・じゃあ環境変えたいんだけどどうしたらいいの?

 

環境が変われば思考が変わる人は今までじぶんが生まれてきた環境で考え方やものの見方など判断基準が決められています。

いまのあなたは過去のあなたです。ともだち、親、先生すべてに影響をうけていまの考えがあります。

お金に関する考え方もそうです。

 

環境をかえよう

なぜ環境を変える必要があるのか

有名な言葉があります。

自分の周りの3人が今の自分の平均月収

今自分の周りにいる仲間を目を閉じて創造してみてください。

いちばん近くにいる3人の月収の平均があなたの月収です。

 

ミラーニュートン

鏡の法則というものがあり人は近くにいる人を真似てしまう特徴があります。

両親のしゃべりかた、歩き方すべて何かを真似てきています。

周りが貧乏であれば貧乏な人のまねをする

お金持ちであればお金持ちな人のまねをする

かんたんな事でありますが実際ある話だとぼくは実感しています。

 

去年のまわりの3人

去年の時点ではアフィリエイトを始めたばかりのときでしたが、周りは平社員の平均年収の人しかいませんでした。

おかねなさそーな友達が 1人

お金には困ってはない友達が 1人

普通の友達が 1人

当然ながらぼくの月収は平均値ちょいしたくらいでした。

 

現段階のまわりの3人

去年から環境が変わって、今付き合う人や話す人は全然違います。

お金持ち 1人

経営者の方 1人

お金には困っていない友達が 1人

こういった環境です。今では食事に行ったりする人がだいたい経営者ですね。

お金持ちの基準は人それぞれですが、去年のぼくが思っていたお金持ちの基準ではなしておきます。

年収1000万でお金持ちだな~って感覚でしたが、いまは同じステージになり、自分がまだまだだなって思ってます。

まぁうえには上がいますw

 

ちょうど上記の3人の平均あたりの位置にいることを実感しています。

 

断捨離

ときには断捨離も必要かもしれません、何かを得るためには何かを捨てなければいけないってね。

すべてを捨てる必要はないですが、じぶんにとって害になるものは思い切って 離れるのも いいです。

1年修行したって感覚でも全然良いですし、1年修行してかえってくればOKかな。

 

環境を変えればお金の流れも変わる。

不思議なんですが、環境を変えることでふとした収入がおおくなりましたね。

本業の方もふと売り上げがあがったりといいことずくしです。お金持ちはお金が入ってくる波動があるって事ですね。

 

とういうことですが最近は月収100万をキープしていますが、まだまだお金の流れが上向きになってくれてます。

新しいビジネスも手に掛けるようになって投資だったり、更に新しい可能性を感じてます。

 

9月の実績はこんな感じ

では9月の実績になります。

 

9月の実績は

¥1,097,730 でした!

少しづづ毎月上がっていってます。このまま順調にいきましょう。

 

環境を変えるには

環境を変えたいんだけどどうしたらいいの?

環境を変えるにはどうしたらいいのか

 

自分で知らない人に話しかけたり、知り合いずたいで経営者と知り合ったり

経営者とかはふつうの社会人さんとは思考も変わっているので話にもならないかもしれませんね。

経営者さんは経営の話がすきだろうし。

 

じゃあどうしたらよいのか?

メンターを見つけましょう。学校の先生もそうですけど先生は生徒を見捨てたりしないですよね。

先生から話しかけてくれることもこちらから話しかけることもある

ある意味で対等だと思います。

 

メンターがあなたの周囲のひとりとなって、1桁収入を上がる手助けをしてくれるでしょう。

 

メンターは自分でみつけるものです、気になる人がいたらこちらから思い切って連絡しましょう!(*’ω’*)

 

私のメルマガでは初月10万から始まり、
20万、30万、60万、120万、190万

と収益を増やしていった
アフィリエイトの不思議な手法

私が体験し、発見した、
お金のストレスをフリーにする、知恵など
提携してますので、無料登録してみて下さい。

7日間の脳みそ収入
メルマガ講座

このメルマガはモニターで今は無料開放しているので、有料版になる前に登録してみてください。