日常

とりあえず今の現状 Part②変化を求めろ


Warning: imagejpeg(/virtual/kafed/public_html/tokotoko.site/wp-content/uploads/pz-linkcard/cache/27d73b4ea450f8ef84473b49a5bb6cb9b42f22335451af4be95ae0af4e3619ea.jpeg): failed to open stream: No such file or directory in /home/c8565354/public_html/tokotoko.site/wp-content/plugins/pz-linkcard/pz-linkcard.php on line 1733

みなさんこんにちは

ともきです。

 

2018年もうじき年末ですね。

過去のブログをさかのぼってたら2017年の現状があったので良かったら過去のぼくをさらしておきますねw

久々に見返すと内容が薄っぺらいですねw でもあれからまた凄まじい成長ぶりだと自分でも実感はありますね~。

投資 FX ー200万

当初まさか自分がFXをやるとはまったく思っていなかったのですが、現実結構やってますね笑

去年はいろんなビジネスがあるんだなぁ~って思ってたものですが、資金に余裕が生まれるので更にできる幅が増えるものですね。

FXとかは完全に投資なので今は練習中です。

まぁツール代合わせて -200万くらいですねw

アフィリエイトがあるので全然余裕ですが200万あればもっと良い投資できるかなって感じです。痛い目合いましたw

マイナスからのプラスは以前も経験したので取り返しは余裕ですね。

今のころアフィリエイトで元本作って~ 投資 ってのがある程度見込みを感じてます。

今は新しいツールだったり、トレーダーさんに投機してるって感じです!!

投資 ICO

身内投資もありますね。

こちらは1月末あたりに返ってくるらしいですw

詳細いえませんが信頼できる方なので渡してます。

今ビジネスを持っていない人は変化を求めろ

以前今のビジネスに出会う前はビジネスがない・・・。何すればいいのだ。

起業? 何で起業???って感じでした。

たぶんあなたもそうかもしれません。ぼくはそうでしたよ。

毎日1個~3個変化をつけてみよう。

・新しい人に会う

・新しいことをやってみる

・道を変えてみる

・違う考え方をしてみる

小さいことでもいいので毎日変えるのが大切、いつもと違うお菓子でもいい、いつもと違う歩き方でもいい。

そんなことなら誰でもできますよね!! それがやがて大きな変化になるはずです。

2018年もだいぶ変化した

2017年はとにかくアフィリエイトで一本だったぼくが

FX、投資 その他にも様々なビジネスに取り組めることができました。

とにかくやることが溢れていますし、やればお金になることばかり。

おいしいご飯もお金のストレスゼロで食べれるし環境だったり

色々な経営者の方と食事に行けたりとホント様々な変化です。

お金の使い道はほんとに人それぞれです。

ぼくは特に物欲はありませんが付き合い上こういう場面あります。

1年前からしてホントに考えられない状態でしたね。

ぼくにとっては恋人をお金のストレスから解放したいので今その夢が叶えられつつありますが、まだまだビジネスを続ける必要があるのでこれからもガンガン稼いでいきたいですね。

女性は安定を求める生き物なのでお金に余裕があればモテるっていうのは当然の話ですよね。

チャンスは平等にある

ぼくも普通のサラリーマンでここまで変化することができました。

いや~成功したいけどわっかんねぇ~wって人も多いはずです。

みんなが成功者になれるとは言えませんが、来年からは稼がせるビジネスをやっていきたいと思ってます。

 

 

私のメルマガでは初月10万から始まり、
20万、30万、60万、120万、190万

と収益を増やしていった
アフィリエイトの不思議な手法

私が体験し、発見した、
お金のストレスをフリーにする、知恵など
提携してますので、無料登録してみて下さい。

7日間の脳みそ収入
メルマガ講座

このメルマガはモニターで今は無料開放しているので、有料版になる前に登録してみてください。