成功理論

行動力を133%上げるノウハウ

みなさんこんばんは!

ともきです。

 

はじめに

これから皆さんに読み進めて頂くだけで行動が高まる方法をシェアできればと思います!

 

ん~これは時間がかかるから明日にしよう

ん~今は時間がないから時間が出来たらにしよう

ん~今は別のやることがあるから終わったらにしよう

 

 

一生やらないの決定ですw

 

まずは気づいてください

ただその気持ちが僕にはすっごくわかりますw

僕は結構ゲームにはまってしまうとすべてを捨てて没頭してしまうタイプですw

いつも自覚しながらもやってしまうのですが

ゲームをやってても人生が豊かにならない。

これは確定ですw

 

なんせ行動してないのですから、変化が何も起きませんね。

 

だったらまだその時間をアルバイトにしたり、運動に使った方が豊かになる確率が上がりますね!

 

ただこんなのはわかっててもゲームやってしまうのには理由はあります。

これは余談ですが

”人は生まれながら自己防衛が備わっているので自分の身に危険がない方向を目指います”

”危険のない行動を自然に選択するよう脳が出来てます”

ゲームやっている時が一番安全!

無意識に脳が思っているので仕方ないですし、無理に逆らっても難しいと思います。

 

そのままだとどうなるのか

いつもと違ったりする人と遊んだり

いつもと違う人と食事に行ったり会話をしたり

いつもと違う人と約束したり

正直、結構僕は逃げたくなります。昔はよくドタキャンしちゃってました笑

 

たくさんの言い訳が脳みそを駆け巡り、結果は理由が出来て”よし、やめよう!”

 

って結論になります。今でも気を付けないと当然あります。(クリエイティブアボイダンス)

 

それじゃあせっかくの人生がちっとも変化しない、つまり成功にはたどり着けません。

 

 

ではどうするべきなのか

ここからが皆さんにシェアです。

 

もし何か行動に迷ったり、選択肢に困ったり、辞める言い訳がたくさん湧いてきたときは

 

自分を物語の主人公にして、あなたは物語の作者になってみて下さい。

 

物語の作者になった、あなたはどういう選択をしますか?

 

物語を面白くするためにはどんな方向に主人公を進めますか?

 

ワンピースのルフィー! どんな危険も回避して安全な波のない海を大航海!!

・・・・めっちゃつまらないですよね笑

 

つまらない物語ではなくて、自ら危険に面白そうに突っ込む主人公の方が面白くないですか?

そこで仲間に出会ったり、失敗したり、そして強くなっていく。

結果は賞金額が上がる!

 

あなた自身も主人公だからどんどん危険に立ち向かって自分の人生を面白くしたいですよね!

過去を振り返って今の確認

重要な選択肢、何か悩んだときはまず考えてみて下さい・・・。

 

あなたが物語の作者だったら、どっちの選択肢の方が物語を面白くできますか?

 

僕もアフィリエイトを始めたのも、5月からFXを始めたのも人生の選択肢の一つだと思います。

もしあの時やっていなかったら今の自分も、ブログも、年収もなく 普通の社会人だったと思います。

 

最後に

最近、連絡をくださる方がたくさんいます。

それも良い出会いだと思うし、僕を通してたくさん稼いでもらえたら嬉しいので連絡ウェルカムです!

作者になって考えてみて下さい!

 

 

 

 

 

私のメルマガでは初月10万から始まり、
20万、30万、60万、120万、190万

と収益を増やしていった
アフィリエイトの不思議な手法

私が体験し、発見した、
お金のストレスをフリーにする、知恵など
提携してますので、無料登録してみて下さい。

7日間の脳みそ収入
メルマガ講座

このメルマガはモニターで今は無料開放しているので、有料版になる前に登録してみてください。