実績

“サラリーマンが月収100万達成” 2018年4月~7月 実績公開!! #自動売買ツール #アフィリエイト #建築業

“サラリーマンが月収100万達成” 2018年4月~7月 実績公開!! #自動売買ツール #アフィリエイト #建築業

 

という事で皆さんこんばんは

ともきです。

しばらくブログを書く時間がほとんどなく滞ってしまいました。

 

たまっていた実績を公開していきたいのと最後まで読むと

なぜ僕がブログを書くのか

なぜ僕が建築業をしながらアフィリエイトをしているか明確になると思います。

 

アフィリエイトに出会って

僕がアフィリエイトを始めてから約1年経ちました。これまで今の自分と過去の自分を思い返すと ”月収100万“‼ っていうのがあまりに現実に感じられなくまさか自分が

月収100万の人になるとは思いもよりませんでした。

 

母子家庭だったのであまり裕福な暮らしではなく普通に生きてきました。

医者の息子だと自分も医者になる夢があり、お金もありその人もきっと裕福な家庭を作るんだと思います。

 

きっと僕と同じような人もたくさんいると思います。

今からだと遅いのかな・・・。

 

考えて見てください。

 

月5万・・・。

 

貯金できるか出来ないか

 

年間で60万・・・。

 

年間で300万

 

今の生活で何が変わるのか

車も買えません。

ローンで買ってもいつかなくなるお金なので実費変わりません。

 

これから結婚して子供ができて収入増やさないとまずい。

 

ずっと建築業をやってきましたブラック業界というだけあって拘束時間も長いし

給料もそこまで多くはありませんでした。

 

ネットビジネスは怪しい

ネットビジネスは実際怪しかったり、明らかに詐欺でしょってのも多くあります。僕も無駄な出費を行ってしまったことがあります。

それでもやり続けました。それでも今はあの時の出費や決断が間違ってなかったし、あれがあったから今があるのだと思います。

それが今の結果だから。

 

4月のアフィリエイト実績

 

4月で¥856,200でした!

 

5月のアフィリエイト実績

 

5月で¥1,090,450でした!

 

6月のアフィリエイト実績

 

6月で¥1,056.190でした!

 

7月のアフィリエイト+FX実績

 

7月で¥1,062,470+¥35,795 

 

合計で¥1,098,265でした!

 

これからはFXも導入して更に資産を構築できると思います。FXに関しては自動なので不労働です。

 

なぜブログを書くのか

僕がブログを書いているのはいくつかありますがそのうちの少しを紹介します。

 

アウトプット

アウトプットは常に意識してます。自分の情報を外に出すことで自分の整理にもなるし思い返す事ができます。

 

一緒にビジネスできる人

こうやってブログを書いてくると僕に興味を持ってくれて連絡くれる人もいます。

もちろん一期一会なので一人一人の出会いを大切にして、そこから一緒にネットビジネスで頑張れる人がいたらうれしいなって思います。

パートナー探してます笑

 

気づいてほしい

同じ業界で働いている人だとどれだけ建築業がブラックなのかわかってくれる人もいます。

そんな人たちに今のままでは何も変わらないことを気づいてほしいです。

自分に余裕が出れば人にも親切できたり募金したりとより良い人間になるからです。

 

よくある質問

最近よく質問を頂きます。

①アフィリエイトって何ですか?

アフィリエイトは広告手法の一種でブログやメールマガジンなどにサイトリンクを張り経由して商品を買ったりクリックすると報酬が発生します。

やり方はいろいろで僕は稼ぎやすいやり方を知っているだけです。

②自分にもできますか?

誰でもできます。やり方さえ分かれば僕みたいに稼げるようなります。

根気は必要だと思います。すぐに結果が出す事もできますが続ける事が何より大切です。

 

最後までありがとうございました^^

 

PS

@LINE から直接連絡してもらっても大丈夫です。

実際それが最短で稼げると思います(*’ω’*)

私のメルマガでは初月10万から始まり、
20万、30万、60万、120万、190万

と収益を増やしていった
アフィリエイトの不思議な手法

私が体験し、発見した、
お金のストレスをフリーにする、知恵など
提携してますので、無料登録してみて下さい。

7日間の脳みそ収入
メルマガ講座

このメルマガはモニターで今は無料開放しているので、有料版になる前に登録してみてください。