成功理論

すぐ使える必殺のマインドセット

みなさんこんにちは。

ともきです。

今日は渋谷まで勉強会に行ってました。
同じ志の仲間たちがいるとモチベーションが上がります。もっと頑張らなきゃって思いますw

ロバート・キヨサキさんの成功とは変化だ!

と言っているを思い出して去年のお盆休みと今年のお盆休みを比べてみようかなと思いました。

 

2016年 お盆休み

1日目 家の大掃除

2日目 友人と遊ぶ 夜は食事に出かける

3日目 家でYouTubeを見るw 夜出かける

4日目 友達と出かける

5日目 家で本を読んだり、勉強したりする

といった感じでした。

 

2017年のお盆休みです。今年ですw

1日目 日中はワーク

    18:00~ セミナー

2日目 AMはワーク

    13:00~ セミナー

3日目 日中ワーク

    18:00~ 呑み会

4日目 日中ワーク

    22:00~ 呑み会

5日目 AMはワーク

   13:00~渋谷勉強会

って感じですw

 

最近は呑み会に行くのすら抵抗が出てきますw

といった感じでかなり成長している気がします!成長していることにしてモチベーション上げます!w

 

よく成功者の話を聞いているとマインド・マインドって聞きませんか?

マインドってなんでそんな大事かというとビジネスはこういうピラミッドが成り立っているそうです。(投資のマインドも入ってます)

これは株・FXなどの投資についても 必ず 必要になる事です。特に投資は必要です。

このピラミッドの一番下の基盤にとなるマインドが半分になってたとします。

そうすると上のピラミッドをさせる事ができなくなってしまう。それほどビジネスをしていく上でのマインドがとても大切になってきます。

 

僕が思うマインドで大切なことを3つあげるとしたら

・引き寄せる

・素直

・すべての原因は自分のせい

だと思います。一つ一つ話して行くとかなり長くなってしまうのですが簡単にすると

引き寄せる ➡ 未来の自分をイメージする。それによって未来の自分に引き寄せられる法則があります。

素直    ➡ 何か新しい事が起きた時、抵抗っていうのが生まれます。人間が命を守るために現状を維持するために抵抗するのです。

        それが受け入れがたい、素直になれない原因です。素直になれば新しい事をどんどん受け入れて。変化することが出来るのです。

すべての原因は自分のせい ➡ すぐ人のせいにしたり、言い訳をするのは何も変化が起きません。悪いことや失敗は自分のせいって思わないと改善する能力がないので気を付けた方がいいかもしれないですね!

 

人によってまた考えは違うかもしれませんが、成功者の話をしているなぁ~って僕は思います。

 

従業員のマインド ➡ お金で時間を稼ぐ

起業家のマインド ➡ 結果でお金を稼ぐ

これも成功者のマインドの差なのかもしれませんね。

 

僕ももう時間でお金を稼ぐのは辞めました。 なぜかというと僕はまだ会社員なので月の給料が決まってます。

毎月10万貯金したとしても 

1年で120万

5年で600万

これがもう確定しちゃっているわけです、多少給料も上がってくるので+になると思いますが。。。

ただこれ結婚したり、子供が出来たり、家を買ったりって考えると途方にくれてしまいましたw

 

それで自分のビジネスをやっていかないと!って焦り始めましたw

そんなこんなんで僕のネットビジネスが始まってます!!

 

PS

本日は

¥3,200 でしたぁ~

1日これくらいだと ×30日 で ¥96,000~ 

まだまだすぎますね。

私のメルマガでは初月10万から始まり、
20万、30万、60万、120万、190万

と収益を増やしていった
アフィリエイトの不思議な手法

私が体験し、発見した、
お金のストレスをフリーにする、知恵など
提携してますので、無料登録してみて下さい。

7日間の脳みそ収入
メルマガ講座

このメルマガはモニターで今は無料開放しているので、有料版になる前に登録してみてください。