成功理論

“チャンスってのは二度とこない”

皆さんこんばんは!

ともきです。

 

“チャンスってのは二度とこない”

僕の好きな言葉です。

この言葉が好きになったのは結構最近です。

僕が経験した中で、すべての行動においてすぐ、行動した方が結果になってきたからです。

今までどんあ選択肢があったかを振り返ってもあの時行動すればよかったなって思う事が未だに多く残ってます。

あんときこうすればうまく行ってたなってつくづく思う事がたくさんあります。仕事をしていても一目瞭然….。

すぐ電話する、すぐ連絡する、すぐ確認する。

基本的に仕事ができる人はすぐ、行動している人だと思います。逆に言えばすぐ行動ができない人は仕事ができない人という事でもあります。

 

”いったん落ち着いたら連絡しよ、とか あれやってから電話しようかな” なんて人はかなり甘いです。

結局 あ~ あんとき連絡しとけば~ とか僕はよくなってましたw

 

結局すべてを勝ち取る人は すぐに行動する人、目標に向かって猛烈に考え、行動できる人だと思います。

 

そんなすぐ行動する人はもちろん、突然現れたチャンスを見逃すはずがありません。なぜならチャンスだろうが、チャンスじゃなかろうがすぐに行動するからです。

誰にでもチャンスは訪れます。にも関わらず、次のステップにいけない人はチャンスを単純に逃しているから

 

・今は忙しいから落ち着いたらやろう

・今は他にやることがあるからそっちが片付いてからだ

・今月は調子が悪いから来月にしよう

 

気持ちはすご~くわかります。

単純に理由があるから仕方がありません。前の記事で載せてます!

“有料級”人が変わる事が出来ない本当の理由

ですね。有料級ですが教えます。

 

結局はチャンスを逃してたら今の人生も変わらない、毎月の固定給料が何も変わらないわけです。

月にちまちま5万貯めても 年間で60万しかたまらない。

 

好きな事したい

贅沢な物を食べたい

女の子にモテたい

 

なら自分で行動して チャンスを掴み取る これしかないです。

 

僕は今やっているネットビジネスは

8月から始めましたが猛烈にやってます。チャンスが今しかないって焦るくらいにめちゃくちゃです。

そのおかげで1ヶ月また1ヶ月と実績が増えてきて、結果が出てきているんだなと思いました。

 

もちろん行動することが失敗につながることもあります。

僕は以前 ネットビジネスに興味を持った頃に失敗したことがありました。

 

へんてこな教材 35万・・・。 買ってしまいましたね。

結果は1ヶ月の続かず1円も儲けられず終了でした。

 

そして今は新たなチャンスに向かって一直線ですね。これしかなって勢いで頑張ってます。

本業もきっついのでダブルで頑張ってますw

 

最近 DJ社長というYouTubeの動画を見てさらにやる気が出ました。

成功しているYouTubeもほとんどの人が失敗している

失敗の先には成功がある

DJ社長は自分のビジネスで6000万借金をしてそこから成りあがった男でした。

https://www.youtube.com/watch?v=n8O3svhKLEs

▲こんな感じの人ですw

 

この時この方を始めて知りましたが、絶望的な人生の先にいる方だと思ます。

 

DJ社長も 失敗してチャンスを勝ち取った一人なんだと思います。

 

“チャンスってのは二度とこない”

 

今やらない は 一生やらないっての一緒です。

4.10はこんな感じでした^^

私のメルマガでは初月10万から始まり、
20万、30万、60万、120万、190万

と収益を増やしていった
アフィリエイトの不思議な手法

私が体験し、発見した、
お金のストレスをフリーにする、知恵など
提携してますので、無料登録してみて下さい。

7日間の脳みそ収入
メルマガ講座

このメルマガはモニターで今は無料開放しているので、有料版になる前に登録してみてください。