成功理論

【究極変化術】先月から何か変わりました?!何も変化しないのがリスク

こんばんは!

ともきです。

 

・簡単にクリエイティブアボイダンスを抜け出すテクニック

・この先何が変わっているのか考える事

・具体的に始めたら一網打尽にする勢いではじめる事

 

変化変化うるさい

・変化を求めろ

・常に変化しろ

・変化し続ける

・変化

・変化

・変化

ってよく話を聞きませんか?

 

成功法則では常に変化し続ける事が大切だと言われています。

変化しない限りは現状維持(クリエイティブアボイダンス)ですから当然ですね。

 

正直わかりましたよ・・・。

でも変化したいのになかなかできないんスよ!!って思っている時期もぼくはありました。

 

『わかったよ、でもできないんだよ』それでいい

変化、変化、変化!

でもなかなか変化できないのが現状、でもそれでいいと思います。

大切なのは思考に取り入れる事

そうするだけで脳が自然と変化をするための情報を取り入れるようになります。

つまり 昨日見ていた世界より変化を求めるためのものの見方に変わってます!!

だから諦めないでその調子なんです。

 

変化が大切って

変化するのが大切ってのを知らなかった人は いま 知ってください。

そして今 その変化を求めるようにしてみてください。

ただ一つ、知らなかったあなたは情報弱者になってしまってます。

一回自分を改めた方がよいですね。

 

変化しないってどうなると思う?

では1か月何も変化しなかった場合 その先どうなると思いますか?

今の状態と何も変わらないって 事は ほぼ 確定したと思いませんか?

現状の給料、現状の生活、現状の環境

 

現状維持機能 が 完全に機能してますよw

 

現状維持機能ってのは不思議で

・・

・・・。

人は常に現状維持維持するために生きてます。

脳の仕組みとして変化しないことが自分の命を守る最大の手段なので

本能的にそうなってしまいます。

何か変化をする 瞬間 変化しない理由が無限に湧き出る。

これを『クリエイティブアボイダンス』って呼びます。

※有料級の情報ですw

 

クリエイティブアボイダンスを理解すれば それだけでも現状維持機能から脱出する手段を知ったことになりますね!

 

コンフォートゾーンとスコマート

コンフォートゾーンというのは 自身が不安にならない領域の事

例えば周りが社会人であれば自分は特に普通だ。と思いこのままで大丈夫だ、と思います。

しかし、周りが社長、経営者であればどうでしょうか?

自分だけ社会人でやばw ってなりますよね。 そしてその安定域に戻りたいがために

会社を辞め、経営者になるための考えかた、ものの見方が変わっていきます。

 

その時に見える景色がスコマートといいます。

人にはそれぞれ見て入る情報が違うのです。

仕事しているとすれば仕事に関係しているものって何か目がいったりしますよね。

他の人は全く目には入りません。

目で入ってくるフィルムが違うためです。

 

環境を変える、変化するっていうのはこういう事です。

コンフォートゾーンを変えるには環境を変える事

コンフォートゾーンは周りの環境になりますので、周囲の付き合っている人間を激変させると大きく成長したコンフォートゾーンに行けます。

周りの人の3人の平均月収が自分というのもこのコンフォートゾーンがかすってます笑

だからこそ師匠と同じコンフォートゾーンに入る意識をしたり

経営者と付き合っていったり、自分より優秀人といる事で自分のコンフォートゾーンが変化して

いい感じに成長できると思います。

 

見つけたときは一網打尽にする

自分が変化を求め続けた結果 何か大きな変化があると思います。

ターニングポイントってやつですね。

それもとても重要なことですが、とにかく一網打尽にする勢いで行った方がよいです。

その理由がこちら

・時間が経つについれ不利になる

・のんびりやっても結果は同じ?いや早くやった方が結果はよくなる。

・何事にもスピード感

以上のことをもしビジネスに出会ったときは使ってみてください。

 

今月で脱サラすることになりました。また詳細は追ってLINE@より通知いたします!

私のメルマガでは初月10万から始まり、
20万、30万、60万、120万、190万

と収益を増やしていった
アフィリエイトの不思議な手法

私が体験し、発見した、
お金のストレスをフリーにする、知恵など
提携してますので、無料登録してみて下さい。

7日間の脳みそ収入
メルマガ講座

このメルマガはモニターで今は無料開放しているので、有料版になる前に登録してみてください。