ビジネス

石→米→銅→銭→紙幣→円・ドル→

みなさん こんばんは

ともきです。

 

今日は打ち合わせで新宿まで行ってきました。

たくさんの貴重なお話をさせて頂きました。その時に皆さんに知ってほしい事がありました。

こんな感じで打ち合わせですw 時計かっこいいですw

 

タイトルに色々な物を並べてます。

紙幣、円、ドルあたりで あっ!お金かって気づいたと思います。

考えてみると原子時代のお金って最初こんな感じらしいですよね。

重すぎてどうやって運ぶの?って感じでしたが

そんなでかい石ころから物々交換が始まって、需要がないと交換できなかったり欲しい物が手に入れられなかったりする事で

銅や紙幣などの物に変わり、価値になっていき今はお金、円やドルといった形でどんどん形や見方が変わっています。

近日では時代の流れとともにお金の価値も上がってきていますね。

進化する過程を考えても医療技術、移動技術、IT技術や運動能力まで

お金だって進化しているわけですから、これからもまだまだ進化していくと思う。

 

何にともなっても人がより便利って感じる事が原因になっているのが背景にあると思う。需要があるものが常に成長する

初めてのワイヤレンス電話1970年 からスマートホン2007年(初代iPone)までたどり着くまでわずかの37年程度って考えると恐ろしく速い

今は時代の変化が人類が生まれてから最速の記録となっている。

 

情報社会になってますます急成長して、その中でも今 注目されている事がある

仮想通貨です。世界が大きく変わる進化だと思います。

どんな状態か気になるところですが

仮想通貨にも種類があって上がビットコインってやつです。

最初は1ビット ¥58,223とちょっと高い印象ですが

これが今現在で1ビット ¥452,524 になってるじゃないか!!超高い!w

去年 1ビット持っているだけで¥394,301の儲けですw

次が

と感じでLISKってやつ僕はあまり注目してないんですが伸びた時がすごいですw

1LISK ¥12とかなり買いやすいですが

6月24日には¥433円!!

 

単純に去年10万円分のLISKを買っていたら

今 ¥43,180,000の利益が取れてましたw たった一年で4000万手に入れられるって儲け「え~~」ってなっちゃいますよねw

でも現実に起こっている事ですし、もしこのことが知っていればと考えるとかなり悔しいですw

 

仮想通貨は最初は事件が多く、ビットコインなんかは最初に詐欺行為で問題を起こしてます。

イーサリアム(仮想通貨)もハッキングされたことがあり、30億円くらい横領されちゃったみたいです。もちろんもう捕まってますが

まだ問題はほかにもあってマイニングやSegwit,DAOなど用語も多すぎですw 頭痛くなってきました。

 

今年の8月1日に大きな動きがあると言われていてBIP148ってやつなんですが、現在ビットコインが絶賛上昇中ですw

ビットコインが無事にふたつに分かれたのが要因だと思うのですが情報通貨だけあって変化が著しく正直ついていけません。

 

そんな中でも打ち合わせで話していたのですがやはり情報が今の時代の最高武器だと思います。

情報さえあればお金持ちになれると思います。ただそこにたどり着くまでの努力は避けられない事だと思います。

 

仮想通貨がある事で世界の共通通貨が出来るってわけですね。現状のお金だと為替レート、円高など通貨に変動があるので共通化は需要がある事だと私は思ってます。

 

石→米→銅→銭→紙幣→円・ドル→仮想通貨

 

なのかもしれませんね。

 

石→米→銅→銭→紙幣→円・ドル→信頼通貨(目に見えない)

 

かもしれないですし、みなさんはどうなると思いますか?

 

今日 アフィリエイトの準備を整えたので明日から発表していきます。

予想より結構いったのでビビりましたw

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

私のメルマガでは初月10万から始まり、
20万、30万、60万、120万、190万

と収益を増やしていった
アフィリエイトの不思議な手法

私が体験し、発見した、
お金のストレスをフリーにする、知恵など
提携してますので、無料登録してみて下さい。

7日間の脳みそ収入
メルマガ講座

このメルマガはモニターで今は無料開放しているので、有料版になる前に登録してみてください。