日常

タイノウハウ:アフィリエイト:人生初の海外

みなさんこんばんは!

ともきです。

ついに4月より脱サラして自由という立場になりました。

そして初めて海外行くことになりましたw

メンバーは地元の友達 というわけもなく 経営者陣 10人くらいです。

 

これも環境が変わった事による結果です。

今回の旅行もかなり思考のアップデートができました。

タイのノウハウについても少し話します。

 

経営者の方々も

基本的にスタートは皆さんと同じ

・サラリーマン

・フリーター

・学生

みんなと同じスタートなわけです。

 

というわけですが日常的なブログを書こうと思います!

飛行機のりこみ

早速VIPな体験でした。

あるものを持っていないと入れない空港スペースでゆっくりくつろいでました。

もちろん人がいません、ご飯食べ放題、飲み放題・・・ すごい!!w

1日目

初日はタパオってところに行ってきました!

海に行くとさっそく船が出てどれやりたい?とチラシを見せてくれました。

・孤島に移動

・パラグライダー

・バナナボート

・スキューバダイビング

全部やってきました!

※入れ墨が船で運んでくれた現地の方

今思うと結構ぼったくられてた気がする笑

 

とにかく地元の人が観光客にぼったくってくるので注意してくださいね。

トゥクトゥクは通常10分移動で80バーツ(30円)くらいです。

平気な顔して500バーツ(660円)、400バーツ(1200円)とか言ってきますw

降りるときに+50バーツ足りないよー とか普通ですw

ぼくらは普通にいつも300バーツとか払ってしまってました・・・;

タイは正月が年3回あるみたいですね。

ちょうど正月で水祭りしてました。激しくかけられます!

夜はスイートルームでゆったりと寝ました。

 

2日目

トゥクトゥクというすぐぼったくる乗り物に乗り船まで移動でぶらりと買い物したりしてました^^

夜はすごい広いスイートルームでした!

 

3日目

船を使って観光地のワット・ポー目指して

あえて電車で現地の人の移動手段など実体験してきました。

生まれてくる環境によってこうも文化が違うのはすごく興味深いですね!

夜は本場のタイキック見てきましたw

 

4日目

最終日は象に乗ってきた感じでタイ観光を終わらせてきました!

内地の通訳の人は現地調達!がいいと思います笑

 

アフィリエイターはタイに住む

今回初の海外を終えて思ったのですが

タイは安い!

パソコンがあれば稼げる手段を持っている人は変に日本で税金払うより素晴らしくお得です。

物価も安いとなれば日本にいる意味もないですね。

タイの人曰く 日本人とタイ人は性格が似ているようです。

タイは貧困差がすごく激しい国です。

国民の平均月収は11万程度と言われています。

日本も貧困差は増えていく一方です。

うち貧乏だからな~ って言わないようにする手段は一つしかないですよね?

 

”稼ぐために行動する”

 

ただそれだけで抜け出せるなら行動したもん勝ちですね。

ホントそうなんですよ・・・;

 

確かに新しいことをするのは怖い

怖いけど 今何も変わらない状態を続ける方がよっぽど怖いです。

 

行動しないで来年の4月 今と同じ 人生で良いですか?

毎月カツカツで貯金できるか、できないか

 

今5分ゆっくり考えて見てください^^b

/

 

//

 

///

 

////

 

/////

 

//////

 

 

 

 

 

今を変えれば、来年の今は違う世界になります。

そんな人たちは応援します!!

 

タイで地元の人に徹底的に聞いたノウハウは後日更新しますね!!^^b

 

・タイで最安で買い物する方法

・タイでぼったくられない方法

・タイで地元の人しか知れない綺麗なスポット

・タイで夜危ないと言われているエリア

 

これさえ分かればタイは最高のものになります(*’ω’*)b

私のメルマガでは初月10万から始まり、
20万、30万、60万、120万、190万

と収益を増やしていった
アフィリエイトの不思議な手法

私が体験し、発見した、
お金のストレスをフリーにする、知恵など
提携してますので、無料登録してみて下さい。

7日間の脳みそ収入
メルマガ講座

このメルマガはモニターで今は無料開放しているので、有料版になる前に登録してみてください。